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メインサブアリーナ仮申込みフォーム

 

仮申込みの流れ

  1. 施設の空き状況をご確認いただき、メールフォームで仮申込み願います。
  2. 仮申込み確認後、翌営業日午前中までに使用許可又は不可のご連絡(メール)をいたします。
  3. 使用当日、総合受付にメール添付の使用許可書(PDF)をご提示ください。
  4. 使用当日に使用料金をお支払い後、ご利用ください。
  5. お申込み後のキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーをご覧ください。

メールフォーム

利用団体情報

団体名(必須)※個人名は不可です

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主な利用者(必須)※未成年者のみではご利用いただけません

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※ドメイン指定受信の設定されている場合は「@sport-aoimori.jp」のドメイン解除願います。

ご利用日(必須)※翌々営業日より仮申込みいただけます。

 

ご利用時間(必須)

 

施設名(必須)

種目名(必須) ※ご利用の施設名のみチェックしてください。

メインアリーナ

サブアリーナ

ご連絡事項

許可後、使用日から逆算して30日以内の使用取消し(面数、時間含む)はできません(必須)

 

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